大好きGパン | ケミタクのデジパ奮闘記

ケミタクのデジパ奮闘記

デジタルパーマを中心に美容師らしい髪の毛の話やプライベート等を読んで楽しいをモットーに

今日はお店が早く終わったので『トレブルコーン』というセレクトショップに久々に足を運んでみました口笛キラキラ





お目当てのネルシャツは即キープ✨
なーんか無性にパンツが欲しくて。。ラブ





パンツを試着しまくる



うん。




ウエストがぜーんぶブカブカ




いつもなかなかサイズが無い




凹んでたら店長さんがこれならと秘蔵の一本を




{3439BE0C-E85E-441F-8D60-D81176E8746D:01}




こ、これはマーブルズのGパン




かなり値段はったけどずっと前からマーブルズのGパン欲しかったし。。




チーフになったし。。
いいモノを身につけないと。。
買う為に無理矢理に理由をつける




悩んだ末に購入
2分程、脳内で葛藤しました



知る人ぞ知るマーブルズ





クッソテンション上がるわー