天使が沢山。 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


最近、無でいる時にこれでもかというくらいエンジェルナンバーばっかりみます。


天使が沢山ついているみたいです8(*^^*)8



今日地元で無愛想な夫婦で有名な日本一美味しすぎるクレープ屋さんに久しぶりにいきました。


他のお客様には喋ってる所見たことないのですが、


なぜか私がいくと、(年三回くらい無償に食べたくなる)


あ!美容師さんやね?8(*^^*)8


と覚えていてくれてそれ以上の会話はしなかったのが、


今日行ったら!


この本くれました。

(;´д`)


何故私に?


インスピレーションやね8(*^^*)8


武井咲がオードリーヘップバーンの生まれ変わりという本。


え?なんで私に?こんな新品の本。笑


なんかしら役にたつと思うよ♪


この御夫婦まさかのスピ系でした。


え~!20年行っていてこんな喋ってくれたの初めて、、


そして、私の後には長蛇の列。


この店だけは全然つぶれない訳がわかった気がする。


読もう。