天使が沢山message? | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

一つ前のブログの本の感想


今の私にメッセージ。

恵まれたる物はさらに恵まれたチャンス武器が来る世界
いい作品(私にはプレー場)
に巡り会える確率を高めるには
自分の範囲を広げる「度胸試し」勉強が必要

課題がきたら出来ないなんていわない。
研究してどこまでやれるか、



の時期らしい。(;´д`)笑




家族の支えに本当に恵まれている。


人に希望をもたせる力がオーラ

多くの人たちのお助けになる仕事ができたらそれがいい結果に繋がる。
視聴率なんか考えてやっていない。

『美や愛や希望を地上に降ろす役割の世界』を中心に生きている者


らしいっす。


この本は多分武井咲さんの大ファンかこの著者の人の大ファンかしか読まないんじゃないかなって感じだったけど


今の私にはばっちり受け取りました。8(*^^*)8


武井咲さん←いつもなぜか、ムロイサキさんとよみ間違える。笑


CMでてたけどもう、オードリーヘップバーンにしか見えない。笑


北川景子は小野小町

菅野美穂と堺雅人は前世でも夫婦で、

キムタクと高倉健とイチローがなんとか、


っていつも無口のクレープ屋のおじちゃんとおばちゃんが言ってたよ。