初恋。 | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

まばたきするのが、おしいな~♪ 今日も~貴方をみつめ


るのに忙しい。

不都合な事ばかりが続くわけじゃない明日はきいっと

信じて言えるだろう。

胸をつく思いは~♪絶えず絶えず絶えず

とどまる事のない気持ちに心が溢れる



不器用なりにわざと指に触れた時、


小さなあたしの体は熱くな~る~♪



貴方を守ってあげたいな、知らなかった感情がうまれてく




強く思う、深く思う。


貴方の事が好きーー8(*^^*)8


私は今日も気付かれないように


貴方の歩幅~ついてゆく~これ以上~


二人に距離ができないよーに~♪




昔は当たり前すぎて、くどいなと思っていたけど、
このメロディーといいaiko天才!

ところどころ忘れちゃったぜぃ!