ありゃま(;´д`) | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。


辞めるのね~♪

10年美容関係をやってきて、人が辞めたり自分が辞めたりするのにはもう、


慣れっこです。


その子の為に私は何ができるかな~♪


と考えた所綺麗で楽しい姿で仕事をし、


伝えれる事はその子のバランスを見ながら伝える


それしかない。


と思いました。8(*^^*)8


私も沢山職場を移り変え、そのたびにいい出会いや

学びがあったので、

大賛成です。

寂しいけど、本当にしっかりしたいい子なのですくすく


成長していくんだろうな~♪


何ができるか。


微力だけど考えよう♪