泣き濡らしweek | .。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

.。o○アロ~ハのゆる風そよ風スピリットkemira.。o○

ハワイの風のようにカラっと緩くとても心地よく美容師しております。

お?全然ブログ開いてなかったのに、ランキング500も上がった。笑


奇跡。


この前前世の旦那だった人と会ってから、


かなり自分と向き合っていました。







この人と会うと、いつも自分の報われなかった思いや、


本当は哀しかった感情がでてきて、


かなり疲れます。


どうして?なんで?

という、フィルターを通して彼を見ると


表面上話をして笑っていても、抱き合っていても、


お互い本当の可愛い自分を見せれない。


でも見せれた時は、もう上しか見れないような心地よさ。


しっくり。


なんですが、


私にとって解消しなくてはいけない、問題があり


自分の思いを全てのせて、伝えました。


完全燃焼!


号泣。


ほんとにこれ大事、


忘れられない原因は、彼ではなく、


その時かっこ悪くても伝えなかった、


ぶつかれなかった自分の思いに引き戻されていたのでした。


出会った頃の

確信の愛、恋心から、(前世旦那なので会う前から、やっと会えるね。と思っていた)


現代版の不信感か混じった執着の愛?の感じ


どうして?なんで?を


完全燃焼した後は、


すがすがしい気持ちと、

彼に感じる事はもうなく、

彼は彼でしかない、求める物も何もない。それでいい。という思いに


変わりました。


自分の置いてきた感情は外に出さないと、


何度もそれから逃げ、忘れたフリをし、思い出し、また


モヤッとする。


という繰返しになるんだな。


私よくやってたな!と誉めたたえたいです。


号泣所の騒ぎではないくらい、電車で歩きながら、曲聞き


ながら泣くという、これまた、ドラマのようになっていました。

人間らしかった一週間でした。


処理完了すると、


上手くいく気しかしません。