今年も咲いた | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

  ~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
          そして  ときどき ヒーラー ~

土曜日 午後からの教室が始まる前に

スクーリングの事後レポートを提出した


やーれやれ これで春学期の課題終了ビックリマーク爆笑

成績は1ヶ月後にしか出ないけれど

しばらくは 緊張感から解放される〰音譜


さて 次の学期が始まるまで 何して遊ぼうかと思い巡らしている


とは言っても 仕事を持つ身としては

そうそう羽を伸ばして飛んで行けるはずもなく

梅雨入り前の草むしりと洗濯に追われるのだろうなー汗


さぁ 今日は2週間ぶりの水墨画教室の日

楽しみですびっくりマーク

……大雨☔みたいだけどあせる



朝開いて夕方には閉じてしまう睡蓮
去年より ちょっと大きい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート