棚をリメイク | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

  ~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
          そして  ときどき ヒーラー ~

4年前にDIYで洗面所をリフォームしたときに

婿殿に洗面台を作ってもらった


もう4年も経つの〰???

月日の流れは早い!

コロナで何もすることがなく

古ぼけてきた家の手入れをして遊んだ


そのときの棚に塗装することにしたびっくりマーク


とりあえず サンダーしてペイントするんだけど
……何色にしようか 思案中はてなマーク
夕方には雨の予報なので
それまでには乾いてもらわないと
困るあせる

きっかけは この夏至の時期に西陽の射す窓に 気休めながらもカーテンをつけたところ
写真を撮ったら 木地色の棚がやけに目立ち
扉を付けなかったので 中が丸見え汗

時間に余裕のあるこの時期にやるしかない!と決めた


…何色にしようか…