ビギナーズラック | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
そして ときどきヒーラー 

日曜日はスクーリングの後 京都御所の隣のホテルで一泊 

帰宅してPCを覗いたら 水墨画の課題試験結果が発表されていた

一か月前くらい前に提出していた

 

ナント! S を頂いていた!びっくり

飛び上がりはしなかったけれど 

50㎝は浮き上がったと思うラブ

うれしかった〰飛び出すハート

 

でもね 

今回の課題は 一番初歩的な竹が題材だったので

なんとかクリアできたんだと思う

やっぱり 教室に通うことにして正解だな合格

 

 

 竹の濃淡を出すのが難しかった…あせる

 

裏打ちして 保存しようと思ってるウインク