日帰り慰安旅行 | あたふたさんの徒然日記

あたふたさんの徒然日記

  ~ 書の世界に戻った 元カフェオーナーの日常のあれこれ
          そして  ときどき ヒーラー ~

今日は自宅から1時間ほどで行ける御在所へ



ロープウェイで山頂まで!
物凄い強風で気温は2℃ 所々に雪❄が吹き溜まっていたびっくり


その後 麓の美人の湯へ

ラドン温泉でお肌はツルツルすべすべに!照れ



ホテル入口付近の紅葉🍁
山の紅葉は既に終わっていて 茶色いはになっていたのに
麓では真っ赤に燃えていたラブ


孫家族との旅行は2年ぶりで
(そう思うと この2年間の間に目まぐるしく環境が変わったのよね)
そのせいか とっても楽しかったんだよね〰飛び出すハート

これで今年のお疲れはキレイさっぱりと流して
師走をカウントダウンするばかりなり〰!爆笑