寝言の光景 | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ


ご訪問ありがとうございます。  


猫ネタ中心の「光景」シリーズ 
夫の病気の話「話」シリーズで 構成されています。 


 病気の話って苦手なのよね〜って言う方 題名で回避していただければと思います。


猫猫猫猫猫猫猫




「ご飯よこせや」ヤクザ風






紳士風







籠城風



昨日の夫の寝言がすごかった。


「池袋駅はどっち側が何口?」
しつこく繰り返されたので
「西武があるのが東口、東武があるのが西口
メトロポリタンホテルがあるのが西口」と説明したが
朝に確認すると記憶にない模様


「君の隣で鉄棒やっている男の子、
体操の池谷選手の子供」

どんな夢をみているか、めっちゃ気になります(笑)
やっぱり覚えてないそうです。
なぜ池谷選手。




はっきりと言うので、逆にビビりました。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村