本日の光景 | 猫飼い初心者っ!

猫飼い初心者っ!

猫を飼うのが初めてのKemikemiの備忘録的なメモ

ご訪問ありがとうございます。  


猫ネタ中心の「光景」シリーズ 
夫の病気の話「話」シリーズで 構成されています。 


 病気の話って苦手なのよね〜って言う方 題名で回避していただければと思います。



猫猫猫猫猫猫猫


明日からお彼岸なので
母方の墓掃除に行きました。


夫は病み上がりなので
一人でいくつもりでしたが、
夫も運転手としてついてきてくれまして
墓掃除中は車で待機






夫の目的は「漁師料理たてやま」だった(笑)





でかいぴーにゃんがいました





帰りにふと安房神社によりました








祖父が参拝してたのは、ここかもしれない
と思いました








家に帰ると占拠猫1






占拠猫2






そこに座ってテレビを見たいのだが(ry

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村