K&Kでシンギングボウル瞑想会を始めた頃に来られた時から、只者ではない、ということはわかっていましたが、

最近山口敏太郎さんのイベントに呼ばれたりもしているまゆさんのブログは、非二元というものがどういうものか知りたい方に超お勧めです。

 

最近になっての記事しかないので、初めから読むといいと思いますが、3つ目くらいの

 

ノンデュアリティとは

 

からでもいいでしょう。

 

この宇宙、この世界の究極の真相は肉体を持っていたらなかなか説明が難しいし、理解するのも難しいですが、それを体験した人で、編集者でもあるからこそ、ここまで書けるのだと思います。

 

でも、それだけでなく、彼女の体験や宇宙の過去に記憶の話など、非常に面白く興味深い話を聞けるのが、インタビューが収録されたyoutyubeの

 

山口敏太郎さんのATLASラジオにて①

 

そのあと③まであります。

 

ハトホルがやってきた話とか、プレアデスにいた時の話など、面白い話から深い話まで途中ではやめられません。

 

 

まゆさんは、中山さんの講演会とかにも何度か参加されてますが、子犬をカゴに入れて毎回連れてきます。

でも、5時間のイベントとかでも一度も声を出すことないメチャクチャ悟ったワンチャンです。

 

最近癒しフェスタとかにも出られていますので、ぜひそのワンチャンも見に来ていただければと思います。

 

 

そのまゆさんが、今回「忘れない」を聴いて、即注文されたんですが、さらにブログにまで書いてくださいました。

 

どうしたらよいものかわからないくらい興奮する3つの作品 その①

 

「一なるもの」から降りてくる…

というより、

「一なるもの」そのものとなり、

もたらされるギフトをカタチにした楽曲の数々。

 

「ケンタウロス」の波長なのだよなと、本当に思います。

 

とまで書いていただきまして、本当に嬉しいです。

 

 

私はミュージシャンではないので、たいした演奏はできませんが、曲については自分が創ったものではなく、降りてきたものなので、そこはぜひ聴いていただきたい、と思います。

 

チャリティCD「Centaurus melody」のお申込みはこちら

 

 

 

2月1日(土)は清水教授×唐津所長の特別講演会

 

2月8日(土)は癒しフェスタ

2月9日(日)は中山さんの宇宙塾(塾生のコミュに募集記事アップしています) 

 

2月16日(日)は「ケイ素の神秘 最新版」とK&K吟味市場説明会

(ケイ素の勉強会は、2月1日の講演会の内容も入った最新版になります)

 

 

1月24日(金)~26日(日)の予定だったK&K万座温泉ツアーは、

3月20日(金)~22日(日)に変更となりました。来月募集開始します。

 

 

ケイさんの1月のイベントはこちら、2月のイベントはこちら

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、フラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

お求めはこちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp