2月16日(日)はケイさんと二人で、二つのイベントを東京で行います。

 

午前は吟味市場の無料説明会です。

 

昨日オンラインの説明会を妻に見せましたが、それだけで良さを理解してくれました。

私は3回目だったので、さらに補足もしましたが、やはり吟味市場は素晴らしいです。

 

私は日本の農業が上向いてくれたら、という思いで参加して代理店になっていますが、別に仕入れもノルマもなく、自分が食べるものを定期購入するだけでもいいんです。

実際昨年の私はまさにそうでした。

それだけでも助け合いの事業に参加したことになるし、ただ定期購入してるだけでも毎月少しずつ安くなっていく仕組みになっているのです。

 

ちなみに、定期購入でないと今はまだ買えないものもあります。完全食カレーとか酵素玄米とか。

 

詳しいことは、会社でやっている事業説明会やオンラインの説明会に参加していただければいいですが、

もしも、この日都合が合うなら、どうぞK&Kのイベントにお越しください。

私もほぼ同じ説明を既に3回聞いてますし、資料もありますので、ある程度説明はできます。

さらに、ケイさんがやっているような試食会とか、既存の商品や完全食などの新商品の説明や紹介、質疑応答などの時間を設けます。

 

 

午後はケイ素の勉強会です。

 

最新版が今までと違うのは3つ。

 

1つは、人体最大の臓器で、健康の最大の鍵となる毛細血管についての詳細とケイ素の関係について今まで以上に時間をかけてお伝えする点。

 

2つ目は、今まで長すぎた部分や難しい部分についてはいったん簡潔にお伝えし、詳しく知りたい方には質疑応答で対応し、眠くなることがないようにクイズとか出しながら楽しく進めていく点。

 

3つ目は、毛細血管診断は最初に行い、最後にケイ素の力で血流などが改善するところを見ていただく点。

 

そのうえで、

 

驚異の実例報告

ケイ素とは

病気の原因とケイ素の関係

ケイ素の作用と効果

シリカエナジーとは

他の製品との違い

 

などについてお伝え致します。

 

驚きの実験も行い、ご希望であればぶっ飛んだ話もします。質疑応答はたっぷり時間とりますので。

 

参加費は3千円ですが、今回は今までやっていない来場者だけのお得な特典がありますので、楽しみにしていただけたら、と思います。

 

 

日時 2月16日(日) 

 

午前の部(無料) 10時~12時(9時半受付開始)

 

午後の部(3千円) 13時~16時半(12時半受付開始)

 

 

会場 渋谷区本町区民会館 3F 小集会場1号室

 

<場所> 渋谷区本町区民会館(渋谷区本町 4-9-7 )

 

<アクセス> 大江戸線 西新宿五丁目駅 A2出口から徒歩約7分
<地図>  


★お申込み

コメント欄もしくはメール kandkuniverse@yahoo.co.jp まで、

午前・午後・通し のいずれかを書いてお申込みください。

 

お弁当を買ってきていただければ、お昼はランチ会になります。

 

 

 

ken2が参加するイベント


1月18日(土)の午後1時~3時半は新宿にて、

今後一般的になっていく「完全食」なども購入できる吟味市場の事業説明会ですが、私は行けなくなりました。

希望者はケイさんにフォローしてもらいます。

(希望者がいれば、上記以外では、1月22日午後or夜、24日午後、27日夜、29日午後には同行可能です。

興味ある方は kandkuniverse@yahoo.co.jp  まで)

 

2月8日(土)は癒しフェスタ

2月9日(日)は中山さんの宇宙塾 

 

 

K&Kのイベント

 

1月24日(金)~26日(日)の予定だったK&K万座温泉ツアーは、

3月20日(金)~22日(日)に変更となりました。来月募集開始します。

 

 

ケイさんの1月のイベントはこちら

 

 

水溶性ケイ素濃縮液「シリカエナジー」、

DVD「ひみこファイル」、「聖徳太子コード」、「奇跡のリンゴと奇蹟の麻」
CD「STREAM」、フラワーエッセンス「サンタマリア」を扱っています。

 

お求めはこちらまで。

注文すると、noreply@thebase.in  から返信メールが届きます。
携帯などで受信制限されている方は、そのメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

 

ケイ素の固体コロイド状の原石やシリカエナジー大ボトル(500ml)は、訳あってネットショップでは販売しておらず、直接販売かメール対応となります。
kandkuniverse@yahoo.co.jp