年越しご飯&年越しの教訓 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんはニコニコ



2020年始まりましたね🌅




2019年12月31日は夫と過ごしました照れ




年越しご飯は絶対すき焼きと決めていましたニヤリ




今年は年越し蕎麦を家で作る予定はなかったので昼のうちにお蕎麦屋さんへ行きました爆笑




私はもりそば割り箸夫は天ぷら蕎麦に明太高菜ご飯を食べてましたおねがい

腹ごしらえをしていざ大晦日ご飯の買い出しへ大型スーパーに行き、ほとんど買い物し終えたあと帰り道にある地元のスーパーに寄ってみて衝撃ガーンガーンガーンガーン




和牛のすき焼き肉が大型スーパーよりも安いし❗️
最後に行ったところなんて半額になってたよえーん



来年からは地元のスーパーに寄ってから、足りないものがあれば大型スーパーへ行くと決意しましたよニコニコ一年後だけど笑い泣き




大晦日ご飯はすき焼き、牡蠣のみぞれポン酢和え、河豚のてっさ、赤ワイン、河豚のひれ酒ラブラブラブラブ


大型スーパーでまともに買ったお肉おーっ!
2人で800g完食酔っ払い


前日半額でGETした牡蠣もプリプリでサイコーデレデレ


ひれ酒も美味しかったなぁデレデレ


幸せな気持ちで2020年スタートしましたドキドキ
抱負は、やったことないことをやる!!
無趣味人生だったので、とりあえずナニカやりたいと思いますおねがい