2019年ハマった食べ物 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは照れ



ひさしぶりに書くブログが大晦日になってしまいましたあせるあせる




初めは毎日書くのを目標にしていたのに…笑い泣き




2020年は何か続けられることを見つけたないなぁおねがい




ところで最近ハマりにハマってるのが五目あんかけそばラブ









会社の近くにあるバーミアンの五目あんかけそばも美味しくて毎週行きました酔っ払い



味玉トッピングにしてみましたデレデレ

五目あんかけそばにはまるきっかけになったお店の写真を撮るのすっかり忘れてましたゲッソリ



次行ったら忘れずに撮るぞウインク




あぁ、大晦日の実感ゼロ笑い泣き
何もないなかで2019がおわっちゃうよー笑い泣き笑い泣き