最近食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


おはようございますニコニコ



今日は朝から小雨が降っていていつもより寒いですね。



このひんやりとして澄んでる感じの冬の空気好きです照れ



ちょっと前に夫の仕事が落ち着いたのでお疲れ会をしました口笛
この前ランチで初めて行ったお店にハマりまして10日間に3回も訪問してしまいました爆笑
前菜盛合わせ


量は飲めないけどお酒はワインが好きですドキドキ
赤と白のW飲みが定番ラブラブ
パテ



ポルチーニのクリームパスタラブラブ


イベリコ豚のソテー


シャインマスカットのサクサクケーキ


別日でランチに行った同じお店です、お酒は別料金で1,100円だったかなぁ

サツマイモと牛すじのクリームソース美味しかったです酔っ払い


モンブランアイスパフェ 


お刺身定食 


上野で食べた生牡蠣ラブ

おつまみ三種


仕事の日にご馳走になったランチ口笛




昨日食べたラーメン🍜
チャーシュー丼は半分こしましたニコニコ


今日も仕事頑張りまーすニヤニヤ