ギリギリセーフと大の字睡眠 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは😚



ベットに入って30分くらいたつのに全然眠くありません笑い泣き
何でだろうと考えていたら、今朝寝坊したんだったと思い出しましたあせる



9時25分の電車に乗らなきゃいけないのに、目が覚めたのが9時10分でしたよポーン



落ち着きながらもマッハで支度して←死語?笑
9時半の電車に乗りました❗️



飲まず食わずだったので会社に着く前からフラフラチーン



ギリギリセーフで着いたので良かったです爆笑




最近のげんちゃん。
いつも大の字で寝るの気持ち良さそうね照れ
探してみたら大の字睡眠たくさんありましたラブラブ






平和だな〜おやすみやさいラブラブラブラブ