最近のご飯 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


こんばんはニコニコ



この前の夜は、近所にオープンした中華屋さんにいきました口笛
野菜たっぷりの棒棒鶏サラダはピリ辛で美味しかった〜


ピリ辛もつ焼き


油淋鶏


小籠包



大好きなエビチリ🦐


ボリュームもらあってシメまでたどり着かなかった笑い泣き
美味しかったのでまた利用したいと思いますちゅー


昨日は早めの時間に家呑みしましたウシシ
アスパラソテー、タコを入れたイカ墨のアヒージョ&パン、ステーキ、ガーリックコーン、甘エビ刺身酔っ払い
セブンのお安いワインを初めて呑みましたがとてもら美味しかったですラブラブ
家飲み用に買溜め決定🍷


今日の晩御飯は豚のロースステーキで豚キムチにしましたドキドキ冷凍庫整理中です音譜


卵のお味噌汁ラブラブ
夏でも胃がホッとしますほっこり



明日は冷凍していたカレーをお昼に持参予定ですウシシ
おやすみなさいラブラブ