最近食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは照れ



今ベットに入り人のアメブロを見ながら



私が投稿したのはいつだろうと…久しぶりに記事作り音譜




食べ物の写真がたくさんあったので最近食べたものをご紹介ラブラブ



とりあえず今日のランチビックリマーク
同僚とガッツリシェアランチ酔っ払い
私はクリーミーな坦々麺と本場のミニ麻婆豆腐丼

同僚は五目チャーハンと餃子と卵スープセット

夏場は体が中華を欲してるドキドキ
デザートは杏仁豆腐とマンゴープリン
もっちり食感の杏仁豆腐美味しかったなぁラブ


一昨日の晩御飯は家でキムチ鍋酔っ払い


鍋の前の奴にシラスしようがのせ爆笑


ちょっと前に桃をいただいたので、生ハムとオリーブとブラックペッパーでワインのおつまみを作りましたおねがい


いつかの晩御飯
レタスとカイワレのごま油と塩昆布和え、イカ墨、きゅうりのゴマダレディップ、ラム肉ソテー、生ハム赤ワイン


美味しいものを食べるって幸せデレデレデレデレデレデレ