晩御飯 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは〜



お昼過ぎまでスイカを食べながらゴロゴロ過ごしました照れ




昼過ぎに夫と買い物へ行き、餃子を50個作りましたよ〜口笛昼ごはんと晩御飯で食べました🥟



ポン酢とラー油、酢と胡椒の2種類のツケタレでいただきました酔っ払い


豚ひき肉、ニラ、キャベツ、エノキ、生姜、にんにく、卵、醤油、オイスターソース、胡麻油、塩胡椒、鶏ガラを入れましたウシシ


いい焼き加減ラブ


キムチスープも作りましたよ音譜
写真撮り忘れましたあせる


手作りごはんで体が喜んでいますドキドキ