眠れない夜 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


こんばんはニコニコ



0時ベットに入りましたが、全然眠れませんえーん




今日から少し楽に喋れるようになり、調子に乗ってお友達と1時間、母と30分ほど長電話してたら喉がガラガラガーン



またまたイガイガ、痰が絡み始めてしまいました笑い泣き
明日はマスクをしてあまり喉を使わないようにしようビックリマーク




今日はお昼ご飯を食べにひさしぶりにお散歩をしましたキラキラ




夫婦でタイ料理が好きなのではじめてのお店へラブラブ




ガパオ定食


カオマンガイ


トムヤムクンスープ

夫とシェアして完食ウシシ
本場の味で、とても美味しかったです酔っ払い
こんな近くに好みのお店があったなんて、今まで損してたなーって思いましたしょんぼり




写真見てたらまた食べたくなりましたラブラブ




そのあとは1人晩御飯
夫は遅い昼寝をしていたので、一人であるものを食べましたウシシ
ネギ入り卵焼き2切れ(残りは明日の仕事のお弁当に入れます)、納豆、レンコンと筍と椎茸と人参の煮物(業務用スーパーで1kg400円くらいで購入)、昨日作ったキムチスープビックリマーク


あー全然眠くならないあせるあせる