最近食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


こんばんはニコニコ



だいぶ元気になりました口笛




あとは鼻水と痰ビックリマーク




これがほんとーにしぶといなぁゲホゲホ




でも食欲は戻ったので、最近食べたものをアップしまーすウシシ




来来亭のこってりラーメン細麺の固め、ネギ多めドキドキから定です酔っ払い


唐揚げとご飯少し残ったのは夫が喜んで食べてくれましたおねがい
夫は旨辛ラーメン一筋です🍜


初めて行った日乃屋のカツカレー7分盛りニコニコ
かなりドロドロで味濃いめでしたあせる
完食できませんでしたガーン


夫はチキンカレーのチーズ、生卵トッピング、ライス大盛りビックリマーク完食してましたよニヒヒあせる



スシロービックリマーク今週だけで2回も行きました口笛
安定の美味しさおねがい


エビの唐揚げ食べたことありますはてなマーク
この前初めて食べて美味しさにびっくり!!
それから必ず頼むようにしてますラブラブ

スシローに蕎麦メニューができると嬉しいなーキラキラ