ひさしぶりのブログ更新 | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんはウシシ



ひさしぶりのブログ更新です…
毎日続けるが目標だったのに笑い泣き
3ヶ月続かなかったゲッソリ



7月3〜6日まで大阪→和歌山と旅行に行ったのですが、6日の夜に夫が風邪でダウン!
看病してたら7日から同じ症状で8日にダウンして扁桃炎になりましたゲホゲホ



旅行話は元気になったらまた書きたいので、とりあえず食べてたものを載せますほっこり



いつかのお昼ご飯。
かき揚げそば&おいなりさん。
このおいなりさん具が多くてとっても美味しかっただすデレデレ



体調が悪く、消化に良いものをと鶏肉としめじとニラで卵雑炊を作りました酔っ払い
美味しく完食しましたよチョキ


同じ材料でおうどんも食べました酔っ払い
安定の美味しさラブ


旅行の前日夫が低温調理器のアノーバで胸肉のネギ塩だれを作ってくれましたおねがい
しっとりジューシーで本当に美味しかったなぁラブラブ


人に作ってもらうだけで、幸せを感じますウシシ