バテバテ | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!

こんばんは



久しぶりのブログで突然ですがビックリマーク



土曜日の仕事中急に右耳に異常が…



反響ひたり、音がこもったり、それに伴い頭痛や目眩がしてあせる



家に帰ってからも食欲もなく、耳栓をして音を完全シャットアウトして寝ました。
日曜の朝も少し耳に違和感がありましたが、1日寝たら耳は治ったんだけど、今度は体の倦怠感が半端なくてえーんえーんえーん



今日は起き上がれなくて仕事休んじゃいましたあせる




自律神経の乱れが原因みたいです。



自覚症状が全くなかったので怖いなと。



今日は熱いお湯に浸かって、水シャワーを浴びました。



明日こそは気持ちよく目覚めれるといいな。



季節の変わり目やこんな天気が続くときに体調を崩す人が多いみたいですおーっ!



規則正しく、気持ちよく生活することを心がけたいなと思いました。