最近食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


おはようございますニコニコ



今日は寒いですね〜ガーン
でもこのくらいのほうが過ごしやすい音譜



一昨日と昨日の食べたもの。
↓お昼ご飯、もぅ定番豚キムチ。笑
味が濃くてご飯がすすむからね、よく登場しますラブラブ


晩御飯は…改めて見るとすごい机の上あせる
仕事で遅くなって、気力もないとこんなことになるのね。反省ニヒヒ


昨日のお昼ご飯はチャーハンとホットコーヒー


お客さんからデザートの差し入れがあって夕方いただきました酔っ払い
これ食べて復活しましたよおねがい

晩御飯は銀だこと

ステーキ&炊飯器に残ってたご飯ビックリマーク



もうすぐ家族旅行なので、体調管理に気をつけたいと思いますドキドキ
今日も一日頑張りましょう爆笑