最近食べたもの | 毎日PONちゃん

毎日PONちゃん

夫と猫2匹の4人暮らしです。
毎日の更新を目標に、日々の出来事、感じたことを日記感覚で綴っています。
三日坊主なのでまずは続けること優先!
よろしくお願いします!


こんばんは



お風呂上がりリビングに行くと↓ラブ



ゲンちゃんラブラブお腹出してるの見ると、安心してくれてるのかな〜って嬉しくなる照れ

↓昨日のお昼はこれだけ。笑い泣き夜飲み会だったからね…


↓晩御飯ひ久し振りにお友達と会いましたデレデレ
ランチが多いけど、お酒を飲みながらっていうのも新鮮で楽しかった口笛
しかも!飲み放題付きで3,000円!!







↓今日のお昼は皿うどんとハンバーグをシェアラブラブ

↓いきなりステーキのハンバーグウシシ


↓私の晩御飯は豚しゃぶ、もやしとニラを付け合わせにしたよ爆笑ゴマだれとポン酢交互につけて食べましたグッド!


↓夫の晩御飯は豚キムチ、ベーコンエッグ、大根のお味噌汁残り、ご飯ちゅー喜んでくれました〜冷蔵庫整理順調チョキ今月中に冷凍してたベーコンを使い切るぞーにひひ

明日から仕事〜
おやすみなさいzzzzzzzzz