内通者・湯田氏 戦争やる気まんまんDeath!だからJ隊のトップ層をJダ金悪魔の手先と交代させた | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

日本人が、真実を知り、立ち上がり、

皆が何らかの行動を起こすとき、

この国は、本当の意味で、

民衆の力により、解放されるのです。 

 

そのために、わたし達結社は、

裏で地道に活動を続けて、

闇側のマスコミ支配を少しずつ解放したり、

ハンドラーを追放したりしています。

 

 

 

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

 

三峡ダムはまだ頑張っています。

 

 

紺碧姫 

トランプ前大統領の暗殺を試みた銃撃犯は、ペンシルベニア州出身、Thomas Crooks(20)であると特定されたようです。 LGBT活動でバイデン氏を支持し、トランプ氏を恨んでいたと。またウクライナ信者であるとの情報も。 バイデン氏や民主党の周辺が怪しい気も気がします。

 

 

影の魔法師 

日本は、最近ずっと土日雨な気がするが、飲食や観光やアミューズメントの客足に多大な影響がありそうだな。

 

 

GOEM情報部 

犯行の裏にいるのは、いつだってJダヤ金融悪魔です。軍産複合体の支配者です。

 

 

GOEM政治部 

Jダヤ金融悪魔の手先も、今は人材不足です。女性が大統領になったら、その期間は国が一時的に崩壊します。学級崩壊という言葉があるじゃないですか?その国家バージョンです。『国家崩壊』です。

 

 

質問者・白鳥萌流(中東から帰国中) 

K中は、リプレイヤーさんの前世では、どういう最後でしたか? GOEMリプレイヤー 日本国民からの怨嗟の声に耐えられなくなり、アメリカに移住しますが、アメリカで病死しました。年代ははっきり覚えていません。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、たくさんの日本国民が、新型Iでバタバタ倒れていったときに、闇の支配層の人口削減計画と毒Vの件がバレて、JMTにとどめが入って、JMTは終わりました。

 

 

GOEM情報部 

軍事演習からのNATOサミットで中国批判。その流れからのJ隊幹部218名処分。後任はJダヤ金融悪魔の息のかかった人物になり、これで戦争への流れができました。第三次世界大戦で、NATO+日本を、中国&ロシアと戦争させる闇の計画です。 

 

智子

仕掛けがわかれば、対策はできます。

 

 

内通者・湯田氏 

オリンピックで新型Iを流行させるJダヤ! 

 

智子 

そんな事はお見通しUガヤ!無策はあり得ないFキアエズ!

 

 

内通者・湯田氏 

戦争やる気まんまんDeath!だからJ隊のトップ層をJダヤ金融悪魔の手先と交代させたJダ! 

 

智子 

あの異例の大量処分の裏側ですか?一般国民も、これは何だろう?と思っていたようです。わざわざ教えてくださりありがとうございます。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【パリ五輪からトランスジェンダー女性の締め出しに成功!しかし強烈な反撃キタぁ!『IOCの研究結果だ!元男性を女性の大会に出場させ

トランプ集会で発砲した男はペンシルベニア州のトーマス・マシュー・クルックスだと当局が発表

 

 

 

 

 

 

 

買い物に出掛ける度、何もかもが高くなっているのに驚きっ放し

だけど、中でもオリーブオイルがめっちゃ高くなった👀💦と思ったら物価高に追い打ちを掛けているのは

ヨーロッパやアフリカの砂漠の深刻化だって!!・・・納得😥

 

世界崩壊の前兆が起こりました。都市伝説