【緊急動画】トランプ元大統領暗殺未遂 「歴史の捏造から見たトランプ大統領暗殺未遂の真の意味」 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

トランプ元大統領の暗殺未遂事件は、私たちの歴史の潮流においてなんの意味があるのか? これから何が起こるのか!? 今朝の事件を受けて緊急で動画を作成しました! 広告がつかない!最近広告がつきにくい。。。

 

【緊急動画】トランプ元大統領暗殺未遂 「歴史の捏造から見たトランプ大統領暗殺未遂の真の意味」

 

 

 

 

バイデン当選の時に布石があったんですが 民主党と共和党の闘争の先にあるのは ロシアとの戦争と中国との戦争です。 共和党になるとロシアとの戦争が止まり、中国との戦争がはじまる。 そのための布石にうつみんはじめ、中国人大嫌い扇動が行われている。。。 日本も巻き込まれる可能性が大。

将来が不安ですか?今夜は不安定な生活から抜け出す方法をお教えします。ぶっちゃけライブ!【緊急動画】トランプ元大統領暗殺未遂 

 

 

プラント暗○未遂事イ牛!かなり綿密に計画された作戦には違いない!