GOEM:世界中の人が金融悪魔の陰謀に気づけば、戦争は終わり、ドルも崩壊します。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

 

巷の投資家 

今年の最高値ラッシュだ! 

みんな儲けてる?これからどうなる? 

 

日経平均:史上最高値 

NYダウ:史上最高値 

S&P500:史上最高値 

NASDAQ:史上最高値 

オルカン:史上最高値 

NVIDIA:史上最高値 

ビットコイン:史上最高値 

金:史上最高値 

TOPIX:史上最高値

 

 

影の魔法師 

イスラエルの降伏が来るかもな!ヒズボラの後ろには、イランがいて手強い。イギリスの政権が変わることを見越して攻撃していたようだ。 

 

智子 

ヘルダイバー隊が中東で人知れず活躍しています。

 

keme💙写真は(ワタシノ)イメージです

 

 

巷の投資家 

本当に安値更新してきた。 日本の新紙幣導入でまじで円高かよ。 米国雇用統計とかでぶち上がるかも知らないけど。 でも、ドル円ショートはしにくい。

 

 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

スナーク氏辞任で、スマータ氏へ。世界が良化すれば良いですね。 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

ナカダさん、スマータ氏でなくスターマ氏ですよ。 

 

智子 

私はスマート氏と見間違えました。

    

💙 ナカダ氏とタナカ氏😅😂🤣もややこしいです!

 

 

日本の魔人 

1番弱みのある奴が当選する仕組み。今からでも、あの2番じゃダメなんですか?の大陸人が乱痴気パーティに参加すれば、当選できるんじゃねぇか? 

 

影の魔法師 

勝っても負けても、あの昔の動画が使われるぞ!

 

 

聖人・ユリアンヌ 

女の敵は女のなのよ。マリオン・マレシャル再征服党首(フランスの橋本聖子こと国民連合党首マリーヌ・ル・ペンの母方の姪) 

 

聖人・セリカ 

それは、女にとって男も敵なのは大前提なんだよ。そして男同士だと甘くて、味方というかかばい合いが起きちゃうみたいなのも大前提なの。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世の2060年代では、国の予算分配はAIが決定し、議員はそれを承認するかどうかだけの立場となります。 

 

智子 

今も似たような事をしていますよ。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

誰が米国大統領になっても、ドル防衛のための第三次世界大戦は行われます。それが金融悪魔の計画です。

 

 

GOEM歴史部 

革命の国フランスのネイティブ国民は、大人しくしたりしません。気に入らなければ暴れまくります。そのことを知っているフランス在住の人は、騒乱が嫌なら日本にも移民してきます。

 

 

GOEM情報部 

BイDンは、インチキ選挙からU国戦争関係まで犯罪まみれなので、捕まらないように大統領を続けようと必死です。まあ、Jダヤ金融悪魔に口封じされるでしょうけどね。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

右と左を対立させて、愛国者に政権を取らせない手法が使われていますが、Jダヤ金融悪魔を倒して政権を取るために大切なことは、左は添えるだけです。 

 

智子 

これですね。ちなみに、最新の理論では、それだと不安定だからダメだと否定されているようです。

 

画像

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

イギリスでもアメリカでも、インド人指導者は人気がありません。ハリス氏も選挙で大敗して終わりでしょう。

 

 

GOEM情報部 

IとRの票を足せばKを超えるのに、Iが反Kの票を食いやがった!となる形です。全てがJダヤ金融悪魔の計画通りです。しかし、投票日までにKの新事実が次々と暴露されて、Kの票も激減するかもしれません。結果として、今年の都知事選は、稀に見る接戦となるでしょう。

 

 

GOEM代表1 

ドルという通貨に価値がなくなり、アメリカでインフレが起きているときに、ドルの価値を守るため、売国JMTが米国債を買いまくって、円の価値を下げているのが2024年の状況です。

 

 

GOEM代表2 

Jダヤ金融悪魔は、手持ちの米国債が無価値になると所有する銀行が倒産するので、C■■を使って戦争をさせドルを防衛していますが、世界中の人が金融悪魔の陰謀に気づいてもらえれば、戦争は終わり、ドルも崩壊します。

 

 

GOEM代表3 

しかし、Jダヤ金融悪魔は、その前に人工災害を起こし、自分たちの罪を追求されないように、多くの国家を破壊するつもりです。そんな事を許してはいけません。私たちは、金融悪魔と全力で戦って、これを止めます。

 

 

GOEM投資部 

金融悪魔は、K崎J工の株を高値に釣り上げて、一回落とすつもりのようです。戦争関連銘柄なので、第三次世界大戦で株価は上がるのですが、その後に安くして、Jダヤ金融悪魔が買いやすい価格になります。

 

 

GOEM情報部 

金融悪魔も、自分たちの計画がどこまでバレているのか、インターネットをチェックしているみたいです。 

 

智子 

当然するでしょうね。 

 

N姫 

絶対にやってます! 

 

H姫 

当たり前です!

 

 

GOEM情報部 

プッシュ・プッシュ!Jダヤプッシュ!票を数える側が当選者を決めるのです。 

 

智子 

米国の場合、先回はそれでやられて、先々回は特殊部隊が事前にインチキを叩き潰しています。今回はどうなるか?今年の七夕の都知事選挙にも注目ですね。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

台湾人はともかく、I丸のJダヤプッシュがひど過ぎて、怪しさ満点です。K田と同じように、ニューヨークで奴らの手先になったと考えられています。

 

 

内通者・湯田氏 

砂漠だらけの中東に工場を建てても、製造に必要な水やきれいな空気が得られないJダヤ!

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田母神さん登場:

21:00辺りから

 

恐れを知らない自由な魂:

大西つねきさんの演説【12:62:50】

自分の身体のことは自分で決める!

恐れを知らない自由な魂を掲げて、その生きる様を見せつけることが未だ目覚め切れない500万人の目を覚ます!

【うつみさとる】国会前1万人街宣に田母神さんがサプライズ登場!!まさかの共闘宣言!! 街頭演説 2024/7/6 国会前 #うつみさとる