華頂宮みんなの生配信/誰か、教えて。/号泣回!うつみんが涙… 超感動のマイク納め | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

7月6日(土)21時〜華頂宮みんなの生配信

 

誰か、教えて。

 

 

【うつみさとる】号泣回!うつみんが涙… 超感動のマイク納め !街頭演説 2024/7/ 6 JR上野駅 広小路口 #うつみん#東京都知事選 内海聡

 

 

【世界一嫌われ医者】紅麹のサプリメントで健康被害が出たと話題になった紅麹問題について、なぜ紅麹が悪者にされたのか?うつみんはこ2024/05/10

 

思います 私たちは非常に近いところにいるでしょう ここ数日、財務省の裏側から、「それは差し迫っている、非常に近い、このプロセスが始まったと信じている」という話が聞こえてきました

 

(ここの部分のみ、今朝すでに既出です) 興味深いですね、そうなることを願っています

私もあなたと同じで、始まったと強く信じています 

 

マーク:

問題は、どれだけ早く展開されるかということですね 

 

コットレル:

そうですね。人々は10日間の暗黒について話しています 最初は、3日間ノンストップの犯人逮捕やビデオについて話されていました 今はあまりにも多くのことが起きているので、一般の人々に犯罪が完全に理解されるまでには10日ほどかかると思います 何が起こっていたのかを理解してもらうのに、10日ほどかかると思います それが私が「10日間の暗闇」と呼んでいるものです 

 

マーク:Mr.C、私も同意しますが、それは状況によると思います

 

コットレル:

そうですね それは天が開かれ、人々が光を見ることです 私たちは30年以上もこのことを話してきました とても興味深い 私にとってはとても有益で、本当に喜ばしいことです

 

💙

JFKジュニアは生きており、我が国の第19代副大統領であり、再び副大統領になる予定です。 数年前、夜遅くに JFK ジュニアがマスクだけのこの写真をツイートしました。 しばらくこのことに取り組んできた我々匿名の人間にとって、それがハゲ頭のシークレットサービスエージェント、ジョン・ゴールトのマスクであることは分かっていた。 その夜、JFK ジュニアはただ「Disguises R fun」と言っただけです。R が JFK ジュニアであることもわかっています。その夜は大笑いしました!! この運動に参加し、JFKジュニアが影もなく生きていて、私たちの副大統領であることを知ることは、大きな祝福の一つです。 それをうまく信じない人がいたら、それは私の損失ではなく彼らの損失です。 誰かを説得するためにここに来たわけではありません。それは単に私の責任ではないのです。 人々に真実を伝えることはできません。私ができるのは人々に情報を提供することだけです。結局のところ、彼らは自分で調査し、自分で判断して、自分で結論を出さなければなりません。 JFK JR は生きています。そして彼は我が国の第 19 代副大統領です。私はそのことを疑う余地なく知っています。 それは事実です!!!! 法医学者によれば、耳は指紋よりも人物の身元を特定するのに決定的な証拠となるそうです。耳を見てください!