智子@第444代目さん 『半島統一が世界恒久平和の最後のピース』 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

「陸の食物には岩塩を、海の食物には海塩をかけて食せ」という謎の声が聞こえました。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

選挙なんて、権力者が権力を正当化するためのインチキです。権力があれば、票の操作などやりたい放題です。

 

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

米軍基地と原子力発電所は、日本がJダヤ金融悪魔に逆らえないようにするために存在しているのです。

 

 

GOEM電脳部 

人はなんだかんだ理由をつけて変化を嫌がるものです。しかし、水が高い所から低い所に流れ、逆に流れることがないように、自然の流れに逆らうことはできません。いくつかの裁判を経て、米国JダヤDSが生成AIで低価格アニメを作り出したら、日本も米国Jダヤ様に習えとなります。

 

 

GOEM為替部 

日本が手持ちのドルを売却して為替差益を得ることを、アメリカJダヤDSが禁止しています。しかし、1ドル160円以上にはなりません。なっても一瞬です。

 

 

『半島統一が世界恒久平和の最後のピース』

 ロシアと北朝鮮の接触から、上記のシナリオに沿った未来が見えてきました。ロシアも戦術核くらいなら使いそうな雰囲気になってきましたので、大陸と半島の情勢が次の局面に移行しています。台湾も含めた極東有事が、表世界の最後の大きな戦いになります。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

『戦術核』とは、敵の部隊や艦隊、基地などを攻撃する戦闘用の比較的小規模な威力の核兵器です。『戦略核』は、敵国の都市や工業地帯などの広域を破壊する兵器です。当然、死者は万人単位になります。太平洋戦争で広島や長崎に使われた原爆は『戦略核』です。

 

 

智子 

『戦略核』は報復が怖いので迂闊に使えるものではありませんが、『戦術核』の方は、非公式・秘密裏にですが、普通の爆弾や砲弾と同じように、結構な頻度で使われているようですね。素人でもそれと疑うような怪しい写真や動画を何点か観たことがあります。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、第三次世界大戦のときにクローン兵士が登場しましたが、表向きはそんなに活躍することはありませんでした。 

 

智子 

優秀な兵士のクローンだったとしても、数を揃えて効果的な運用を考えないと、そういう結果になりそうですね。

 

 

謎の声 

今年は七夕は、学歴詐欺と国籍詐欺の大決戦や!

 

🐯✨🙏✨🐻

 

巧みなメディア戦略が見えてきました!

こうして私達はデマに踊らされて来たんですね、あの時この時

【警告を受けました】助けてください

 

 

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

 

来たみたいよ

〰(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

画像

 

 

 

 

 

 

 

伝説の映画の巧妙なトリックと舞台裏の魔法。 スレッド🧵

 

「陸の食物には岩塩を、海の食物には海塩をかけて食せ」

 

💙

 

本物の塩を求めて | 40代のボヤッキー(アラフォー・メンズ・ファッション・アメカジ ...👇

本物の塩を求めて | 40代のボヤッキー(アラフォー・メンズ・ファッション・アメカジ ...

 

海塩

 

 

 

 

岩塩