合格通知は届きましたか?3次元地球という学舎を卒業したものへ。【アークトゥリアン】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

合格通知は届きましたか?3次元地球という学舎を卒業したものへ。【アークトゥリアン】

 

 

あんまり感動的だったので再掲させて頂きました。

 

ご来光

夏至の太陽を拝み・・・

冬至の太陽をも拝めた

文明が結ぶ太古からの

祈りの奇跡を実感する

マチュピチュの映像をご覧ください。

 

 

1:40:00 辺りから

ご来光が始まります!

 

 

何と贅沢な夏至の到来!

観光客でいつもごった返す、マチュピチュ、

期せずして

人気無いマチュピチュの全貌を映し出す

奇跡の瞬間が生まれています!

 

ヒフミ青木晴美恵さんの映像です💙✨🙏✨

👀

初めて一発で覚えたお名前ですが、

まさに最も身近な者の名3名が連なり最後に恵(え・3つで亡くなった姉の名の半分でもあり、姉の名はすみえ)

親近感の塊でびっくりしました。

何かのメッセージかと思いましたが、

先月一周忌を迎えた、母からの

・・・プレゼントとしか私には思えません。

シンクロしてますね。

何かが起こってますね。

 

 

 

 

【ご支援送金先】 大阪南農業協同組合 

東條支店(トウジョウ)

 普通預金 0026532 

一般社団法人Animal Rescue Nursing

(アニマルレスキューナーシング) 

ゆうちょ銀行 

記号 14080

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

他金融機関からのご送金は 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール

 

 

おはようライブ6月22日ポチとピー