真実を求める全ての人へ/起きろ、起きろ!!! 天使たちがこのプラットフォームをハイジャック! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【🌹真実を求める全ての人へ/天使と繋がる】∞9次元アクトゥリアン評議会/大天使界(総集編)

 

 

Q ™

@QTHESTORMM

 

起きろ、起きろ!!! 天使たちがこのプラットフォームをハイジャックしました!!!

WAKEY WAKEY !!! ANGELS HAVE HIJACKED THIS PLATFORM !!!

 

・・・・Xの検索窓が出て来ないのは天使のせいなの?

ドナルドトランプ逮捕?・・・って検索したかったんだけど👼

 

ドナルド・J・トランプ・ジュニア

@DonaldJTrumpJr

民主党員でさえ、バイデンのディープフェイクがいかに馬鹿げているかを指摘している。私の父が私と握手しているビデオを見て、それから父がステージから連れ出されているという写真と彼らの物語を見てください。 候補者が毎日そのサポートを必要としているからといって、他の人もそうであるとは限りません。

 

 

 

ポリパラ

@Poripara3699

 

テレグラムのTRUMP EXCLUSIVですが ちゃんとアドレスも入っていますけど、 他にはBRAKING NEWSでも取り上げてます。トランプ大統領は、クローンも同時に動いてる事はみなさん承知ですよ❗❗

 

taka

@archer_ts

 

情報元の開示ありがとう。 ダブルスやクローン(またはゴム)、CGもしくはCGIとしても、同時に別々の事柄が進行するなんてことあるのかな?

 

ポリパラ

@Poripara3699

 

クローンは3.4体あるって聞いてます。 以前横田にトランプ大統領がきてる時に、アメリカでのライブもありましたし、 ゴルフをやったりしてることもありましたし。

 

 

 

 

 

Vladímir Putin ᴾᵃʳᵒᵈʸ

@TheBigBossPutin

 

おはようございます、歴史上の最後の土曜日です。

 

 

 

 

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

 

コレは今から12年前の対談。内海聡はアチャラガワの傀儡。誰でも利用して銭ゲバ。船瀬俊介さんも三年前に内海聡を絶縁したとのこと。 #サイエントロジーの広告塔 #ご愁傷様でした◁現在進行形///💙🤔

 

 

 

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

以下は、2016年のとあるリストにあった名前です。今になって見ると、大体クリアしていますね。 

英国女王エリザベス2世 

オバマ米大統領      

ヒラリー・クリントン 

安倍晋三 

小池百合子

 

アルクトゥルス9次元評議会

@Planet_Love369

 

神はあなたの中に存在する周波数です✨

画像

 

次に満月を眺めるときは、少し時間を取ってそれを地球の平面図と比べてみてください。きっと驚くような発見があるかもしれません。

 

 

 

夏至明け🌕満月6/22偶然見た人強運!運勢爆アゲ!集合意識で超えて繋がるカムイミンタラ音楽祭ライブ 地球交響曲アイヌカムイの地北海