和儀 × TOLAND VLOG 《後編》/ロシアと中国はドナルド・トランプと米軍の指揮下にある | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【特別編】TOLAND VLOGさんが和儀を実践!!和儀 × TOLAND VLOG 《後編》

 

飛騨の口碑では、オモイカネノミコトは天照大神の旦那さんとなっている。要するに大淡上方様より何代目かに非常に霊能力の強い巫女が生まれ、その人を天照大神と呼んだと山本健三氏はしるしている。長く平和な歴史の終わりに、海洋民族に負われて、隠れ住んだのが昼神の阿智神社だったのではないだろうか?

 

Q ™

@QTHESTORMM

🚨🚨🚨重要な更新: コードレッド:

ロシアと中国はドナルド・トランプと米軍の指揮下にある。

isawanin2

@IZUJIN2

 

Q, アライアンス連合を英文で伝えてきています アライアンス連合とは

画像

画像

画像

画像

 

警告: バルカン半島で現在、完全な停電が発生しています!!! 電力網が崩壊しました!!! 完全な暗闇。

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

ついに、時期まで公表されました。 人が労働から解放されます。 マスコミまで発表するのですから、本当ということです。

 

ソフトバンクグループの孫正義社長は、21日開かれた株主総会で、ASIと呼ばれる人間をはるかに超える人工知能が今後10年程度で実現するという見方を示し、今後の事業の柱に据える方針を説明しました。

 

 

日本の宇宙機関は今、天空を突破しようとしている

 

👇確認取れません

 

 

 

ドナルド・トランプは本当に自ら主張する通り仮想通貨推進派の候補者なのか?

 

【衝撃】オノ・ヨーコの現在の総資産額に驚きを隠せない!!ビートルズ解散の裏側を暴露した真相...彼女は本当の不倫相手ではなかった!?衝撃の男性遍歴に一同驚愕!!

 

 

 

 

現実とは思えないほど魔法のような地球上の場所 

スレッド🧵 

1. キリマンジャロ山頂で発見されたジャイアントグラウンドセル植物