【投げ銭ライブ】沖縄にて、戦争について今思う事を語る。そして供養勤行 /ウィルスマーシャルアーツ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【投げ銭ライブ】3時間の夏至の夜のウタゲ!

 

沖縄において、戦争について今思う事を語る。そして供養勤行。@平和の礎公園

「国が民を食った」遺体と遺骨の山、沖縄戦終焉の地から考える 慰霊とはどうあるべきか【報道特集】2023/06/25

 

『捕虜の民間人を襲撃したのは日本兵』地域で語ることはタブー 民間人殺害の背景

 

援護金を申請する上で、
戦闘参加者とされた沖縄住民

壕を追い出された事実は豪を提供したことにされた。

強制集団自決、スパイ容疑による虐殺もまた
0歳児を含めて、軍に協力した戦争参加者として
申請させられることで、援護金を受けることが出来た。

そしてその名簿は、厚生省を通して、靖国に送られた。

美談へとすり替えられた事実にも又、
良心を切り裂く目前の利として、金の力が利用されて来た。

思いやり深き日本人

長い自虐史観を抜けて、日本人が胸を張るその前に、
731部隊の存在から、繰り返され今に続く人体実験と、
守るべき国民から壕を奪い、食料を奪い、命を奪った
鬼畜と化した日本兵の存在した事実を今一度振り返り
ようく考えてみる必要がある。

内に神と悪魔を宿し、
たった200年ほど前、突然この地上に現れた現生人類
であるとしても。

個々の思いを押し流す力の源泉が、
何処からくるものなのかを
絶えず自身の胸の内に訪ね続けることを
怠ってはならない

かくごをもってとうりゃんせ
ちのわくぐりのどうりなり

 

 

象を倒せるのは〇〇〜ウィルスマーシャルアーツって何?

武術の稽古は相手よりも小さくなる訓練。 相手よりも弱く小さいものだけが相手をコントロールすることができる。

 

 

天人統合禮法メール講座(無料)はこちら 

https://sui-hassen.com/tenjin/mail-ma...

☆マーシャルアーツ・武芸

 

 

 

 

 

 

 

 

プライム無料!!