恐れていたことは未然に防止された!/今までありがとう・・・・/プーチン大統領と金正恩 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

恐れていたことは未然に防止された!

 

今までありがとう・・・・

 

 

 

これは、氷山が崩壊する際に、氷山の底部の濃い青色が見える珍しい瞬間の 1 つです。

 

 

 

速報:トランプ討論会に偽のジョー・バイデンが使われるという証拠を入手しました⚠

 

 

 

 

注意:ウラジミール・プーチン大統領と金正恩が、両者とも赤いフォルダーを見せながら写真を撮影!!! 世界は次に何が起こるかに対してまだ準備ができていません。

 

宋 文洲

@sohbunshu

 

これ、どれほどすごいことか 日本人にはわかるかな?

画像

 

世界で最も厳しく罰せられている二人、ウラジミールとキムは、敵があらゆるレベルで失敗している間、楽しんでいる。

 

Chacha

@I7qjNfNubIAD1J8

 閣下を最後まで見送るキム兄に🥂 (ハンドサインは宇宙軍 )   ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✨✨

画像

画像

画像

画像