【限定】JFKジュニアの写真が出てきた!アメリカではじまっている追及!他、アメリカから最新情報 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【限定】JFKジュニアの写真が出てきた!アメリカではじまっている追及!他、アメリカから最新情報

 

 

Judy Note Topics

陰謀団の主流メディアは、40隻のロシア船と3隻のロシア軍の原子力潜水艦が最近アメリカ沿岸部に配置され、ウクライナのロシア市民への爆撃にアメリカ社が加担したことへの報復として、核戦争を起こすと脅していることについて沈黙を守っている。

 

 

https://beforeitsnews.com/

 

光を見る前に、時には暗闇を歩かなければならない! 人々は崖っぷち[破滅の瞬間]でのみ、変化する意志を見つけるのだ!

 

トランプ、「バイデンは撃たれた!」舞台裏でグアンタナモ収容所の処刑! 史上最大の舞台裏軍事情報おとり捜査へようこそ!最前列の席です! あらゆるシナリオが計画されていました。あらゆる詳細が考慮されていました。嵐がついに到来しました!計画の最終段階です!今、それが起こっています!私たちは軍事的精密さを目撃しています!  

トランプ大統領に対する[クーデター未遂]は罰せられないだろう!そして反逆罪は始まりに過ぎない!誰も免罪されない!トランプ大統領とQチームが沼を排水中! 

脚本付きの映画を観ているところです!そして、この映画の終わり方をきっと気に入るはずです!守り抜いてください!もうすぐ終わりです! 腐敗した政治家と彼らのフェイクニュース宣伝メディアパートナーは、人類に対する罪ですべて暴露されます!まもなく[彼らは]通りを歩けなくなります! 私たちは善と悪の戦いをしています。これは私たちの国、私たちの子供たち、そして私たちの未来を救うための命をかけた戦いです!

 

逮捕と軍事法廷が間もなく開かれる!クリントン、バイデン、オバマ、ソロス、ファウチ、シフ、ペロシ、ビル・ゲイツらは、グアンタナモ収容所に送られることになる。彼らは大逆罪、扇動罪、人道に対する罪で裁判にかけられ、処刑されるだろう!トランプとQチームは罠を仕掛けた![彼らは]餌に食いついた!トランプは彼ら全員を捕まえた! 切り札はいつ切る?ゲームの終わりに!

 

最高の時はまだ来ていません! 正義が訪れます! 逮捕、軍事法廷、処刑の時です! 勝てば、二度と負けることはありません!歴史の一部となる準備はできていますか?  

悪魔的なNWOディープステート犯罪陰謀団は、腐敗した政治家、プロパガンダメディア、大手テクノロジー企業、大企業、ハリウッドやエンターテインメント産業と提携して、私たちの偉大な国家を破壊しようとしています! ネタバレ注意:最後には、神が勝利します! 

惑わされてはいけません。神は侮られるような方ではありません。人は自分の蒔いたものを、また刈り取ることになるからです。 自分の肉に蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、御霊に蒔く者は、御霊から永遠の命を刈り取ることになります。 私たちは善を行うことに疲れ果てないようにしましょう。弱り果てなければ、時が来れば刈り取ることになるからです。

トランプは破産した米国企業の大統領として復帰するのではなく、新アメリカ合衆国共和国の大統領として復帰するでしょう。この新アメリカ共和国では、私たち国民がすべての権力を持ちます。連邦所得税はありません。そしてアメリカは金本位制に戻ります。

 

 

メンバー: 

皆様、6月19日おめでとうございます!

メンバー: 

今日は国際散歩デーだということを皆さんご存知でしたか?

メンバー: 

6月19日のため、本日株式市場は休場です

メンバー: 

おはようございます、マーク Z。外貨を数えています。銀行に行く準備ができました。どうですか?

MZ: 

昨夜はニュースがあまりありませんでしたが、私はそれが悪いことだとは思っていません。イラクのニュースは MilitiaMa が参加するまで取っておきます。時間的な制約はありませんが、レートの可能性について深く掘り下げた内容です。彼がより詳細にシェアしてくれるのを楽しみにしています。

MZ: 

ミリシアマンと話したばかりです。彼はビデオを制作中です。完成すれば今夜合流するかもしれません。完成しなければ明日の朝合流する予定です。イラクでは興味深い出来事が起きています。物事は遅かれ早かれ何かが起こることを確実に示しています。

MZ: 

債券ニュースは混乱が続いています。私はまだ個々の債券保有者の債券支払いを確認していません。他の国からは意味不明な噂がたくさんあります。コロンビアやチューリッヒでランダムに発行された後、リノなどで発行されるのではなく、同時に発行されるのが理にかなっています。

メンバー: 

これはもうこれ以上は続かない。債券の人々はこれ以上長く引き留められることはない。もうこれ以上は無理だ。もうすぐだ。これ以上どれだけニュースがあるだろうか? それが問題だ

メンバー:

チャーリー・ワードは、崩壊がまず起こらなければならないと何度も言っています

メンバー: 

Phil G. 昨夜、非常に興味深いポッドキャストがありました。もうすぐ大きなことが起こります。ブーム!

メンバー:

 Phil は 7 月に BOOM が起こると言っていましたが、それが何なのかはわかりませんが、実際に起こっているのです。

MZ

「ブラジルの大規模な税制改革は、ただでさえ苦境に立たされている消費者を混乱に陥れるだろう」ブラジルでは 27.5% の VAT (付加価値税) が導入される予定だ。他の税金に取って代わると言われている。より効率的になると言われている。しかし、ブラジルの圧倒的大衆にとっては難しいだろう。

メンバー: 

Q: 15 日が経過したので、予算は法的に有効ですか? ありがとうございます!

MZ: 残念ながら、今日の官報にはまだ何も掲載されていません。

メンバー:

明日は夏至、暗いところから明るいところへ。

メンバー: 

このループが続きます。興奮して、その後がっかりします。とにかくイライラします。

メンバー: 

ジェットコースターが嫌いですか? 乗らなければいいだけです。それは選択です

メンバー: 

私たちはただ一息ついて、それが起こるのだと知る必要があります。マークが言うように、それがいつ起こるかはわかりません。

メンバー: 

今日は現在、昨日は過去、そして明日は約束されていませんが、より良い場所にするために私たちは前進し続けなければなりません!

メンバー: 

マークとアンディ、ありがとう。皆さん、今日も良い一日をお過ごしください。今夜は RV の良いニュースがあるかも???

 

ゴルディロックスのコメントと世界経済ニュース 水曜日午前 6-19-24

 

おはようディナールの要約、

 

プーチン大統領がベトナムを訪問。その理由は?「主な問題は武器販売を含む経済・商業関係の強化に関するものだ」

 

プーチン大統領とベトナムの指導者らは、銀行システムを通じたルーブルとドンの通貨取引に関する合意に向けて作業を進めていたと伝えられている。今回の会談により、商品やサービスの支払いが可能になると期待されている。

 

現在、ベトナムは医療、商業貿易、軍事兵器の拡張を通じて高齢者人口を増やし、通貨価値を拡大しています。

 

GDP を上回る適切な軍事支出は、国の通貨価値を安定させ、高めます。なぜでしょうか? 軍事費に費やされたお金は、軍事が必要とする商品やサービスの支払いとして民間部門に流れます。

 

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜夜6-18-24

 

WiserNowによる転記、Recapsにメール送信

 

今夜のビッグコールにようこそ。6月18日火曜日、皆さんはビッグコールを聞いています。世界中の皆さんが聴いていることを願っています。衛星チームに感謝します。世界中の200か国に信号を送り、約2500万人にコールが届いたことが確認されています。これはユニークなソフトウェアで、私の声を3秒で無数の言語に翻訳できます。これは本当に素晴らしい偉業です。私たちは、これらすべてを技術的に機能させ、世に送り出すことができる衛星チームを持っていることを幸運に思います。

 

それで私たちは興奮しています。ああ、明日は連邦の祝日だということを忘れないで。そう、ジューンティーンスは6月19日です。奴隷制度の終焉、解放と宣言を祝う日です。今は連邦の祝日ですが、明日もそれを心に留めて、そしてそれ以降も、世界中のみんなを歓迎しながら、電話がかかってくるように祈りましょう。電話がかかってくるように祈りましょう。