【マッドフラッド】クローン施設を各国で発見!!温泉と川は前文明の遺跡 グルジア・ジョージア・トビ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

温泉、皇室、文明リセット、クローン。。。 全ての情報は私たちの眼前に公開されていました。 グルジア、ジョージアの温泉は日本と同様、皇室(王室)御用達の 人間製造工場だった!!

 

 

6月18日

 

文明リセットが起こったのが200年前。 

文明リセットクラスの破壊現象が起こると、

人間も生き残らない。 

それこそ例外的なノアの一家族位、あるいはノアも捏造。 

19世紀とはゼロから人間を大量生産した時代。 

どうやって? 

クローン生産は王(皇)家の専売特許。

 

 

【マッドフラッド】クローン施設を各国で発見!!温泉と川は前文明の遺跡 グルジア・ジョージア・トビリシ初上陸!

 

 

ぶっちゃけライブ 頑張っても幸せになれない! 絶対にはずせない仕事の極意を公開します!【マッドフラッド】クローン施設を各国で発見!!

 

 

ほー。百田って人はニコニコライブできんのか。 とんでもねー悪党のグループってあるんだな。

 

 

 

6月18日

植物食べるのと、動物食べるのでは、魂への攻撃度合いが全く違います。 爪を切断しても殺人あるいは殺爪にはなりません 人の絶命は立派な犯罪です。 植物を食べるのと爪を切るのは魂のレベルで類似です。 動物殺すのと人を殺すのも類似です。 考えなくてもわかることを論じるのは病気です。

 

 

 

 

これってヴィーガン否定の動画なんだろうけど、ヴィーガンについて論じていて、ヴィーガンの意識が拡散する流れになっている。 アンチヴィーガンの人たちはいつの間にかヴィーガンの土俵にたってんだよね。

 

ハットあしあしハット

 

【祝福】あなたは3次元地球を卒業しました。大切な人たちとの関係はこうなります【アルクトゥルス評議会】