橘 侑希さん 智子さんから、GOEM日本支部は日本版の本当のQだと伺いました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

2024年6月17日は、

世界が大きく変わるはじまりの日です。

 

 

橘 侑希@JMYG

@teruko_JMYG

 

·

 

 

 

 

今日と明日で、わたし達は大きな山場を越えます。それでもまだ、Qがやってるような複雑な情報戦は続きます。一般の方にもわかりやすい現象が表の世界に現れるのは少し先ですが、明日を無事に乗り越えれば、わたし達は祝杯をあげます。

 

 

智子さんから、GOEM日本支部は日本版の本当のQだと伺いました。

 

 

翌日は歴史に残る記念日になるか、何も起きないか、歴史に残る大不祥事が起きる日です。 無論、大不祥事は起こさせないように、最高の結果を出すために最善を尽くします。

 

 

実は「おい照子!いい加減に何か書け!」と某人物に八握剣で脅されましたので、渋々と出て来ました。わたしも気が弱くはないので、アロンの杖で受け止めて「ネタがないんじゃ~っ!友達の多いアンタとは違~う!!!」と叫んでました(笑)。

 

 

わたし達の会話を聞いていたS子さんが「銅線を頭に巻けば、アイデアが出ますよ~」と謎の助け船を出したくれましたので、頭には巻きませんでしたが、冠のように頭に載せています。効果は不明ですが、銅の輪を落とさないように、姿勢は良くなっています。💙💡

画像

 

 

フランスの件が今年うまくいけば、数年前にとある事情で開けられなかったシャトー・ル・パン 2017年を智子さんと一緒に飲む約束をしています。

👀😱💦

 

 

「雑談やコラムや玄法講座でも良いので、たまに何か発信して、皆さんに元気なところを見せてください」と優しい口調で囁いていたわたしの幼馴染の友人は、明日のために、今日の夕方から『奥義・天之御柱』を展開中です。

 

 

「玄法講座って『一般的な金運は水の神さまが司っているから、金運を上げたければ家のキッチンやトイレ、洗面台、バスルームはきれいに掃除しろ』とかの基本でも良いんか?」と訊ねたら「フォロワーさんは初心者が多いから、それ+αくらいで十分や!」と返されました。

 

 

+αだと、玄関を綺麗にして、芳香剤などを置いて、良い匂いがするようにしたら、なお良いです。金運に限らず、良い運気は玄関からやって来ます。それと、玄関に合わせ鏡を設置すると、運気が激しくダウンしますから注意してください。

 

 

今日は銅線とお友達になって眠ります。

 

 

今日は、悪辣人造国家であるあの国が、事実上の終焉を迎えました。そして、BRICSが、欧米のDSカバルと決別して自立する宣誓となりました。表のマスコミにはそれとわかる目立った情報は出ていませんが、2024年6月17日は、世界が大きく変わるはじまりの日です。

 

 

裏世界の最近の方針では、各地の軍事作戦完了まで、円安を続けると決めたようです。

 

 

今の時期は、どの勢力も裏で夏と秋の仕込みをしていて、迂闊な事を言って情報を漏らすとまずいので、本当の深い情報を持っている人たちは、明確な事が言えずに黙っている傾向があります。わたしも、皆さんの興味を引く大きな情報は出せませんので、どうかご了承ください。

 

 

やがて全ての米ドル紙幣は、世界の流通経路から排除されて、新たな権威あるデジタル通貨に置き換えられ、衛星ネットワークと量子コンピューターにより、某国にある非公開の場所から、進歩したアルゴリズムで監視されます。故障が多いどこかの銀行の回線とは全く違います。

 

 

世界経済の再編により、全ての世界的な大ヘッジファンド、年金、退職積み立て金、投資資金、及び大企業の株式は、金の裏付けがある経理システムに置き換えられます。インチキ通貨で世界経済を回していた時代とは、永遠にオサラバです。

 

 

かごめ かごめ (籠目⇒六角形⇒六芒星 六⇒八を封じる象形 八⇒八咫鏡=天照大神の御神体 籠女⇒籠に囚われた女性) 籠の中の鳥は いついつ出やる (籠の中に囚われの身であるトリをとる人、最後の締めをやる人はいつ出てくる?)

 

 

夜明けの晩に 鶴と亀が統(滑)べった (世界が闇から解放される直前に、鶴(日本)と亀(アメリカ)が統合(改革)された) 後ろの正面だあれ? (影で操縦しているのは誰?)

 

 

大事な人々がいるから 護り抜いてみせる      

失くしたくないモノのために 自分の全てを懸ける 完璧ではないから 相手を傷付け 自らも傷付いていく  だけど今なら 自信と誇りをもって歩ける 孤独だと感じる日や 惨めだと感じた日さえあった けれど わたしは1人じゃない 仲間がいる

 

 

日本国内にも、様々な勢力が、それぞれの意図や思惑をもって蠢いています。わたし達の国外の相手は【なんちゃらティー】や【サンなんちゃら】や【なんたら騎士団】や【なんとか協会】や【黒い〇族】などです。

 

 

国内の相手は【Fの血族】、【古代王族】、【姫勢力】、無視できない強大な力を持つ【個人】や【小規模組織】などです。 これらの勢力が、自分たちの描いた未来を実現するために、ときには敵対し、ときには共闘しながら世界情勢を動かしています。

 

 

これら各勢力が、世界の裏側で暗躍して、彼らの計画を実行することで、国内外にイベントが起こり、歴史が創られていきます。そのような複雑な状況なので、わたしは、囲碁と将棋とチェスとオセロと麻雀とポーカーを複数の相手と同時にやっているような感覚です。

 

 

とは言え、どこの勢力が何をしてこようと、わたしは、わたしの選んだ道が正しいと信じて、指し示した道を輝かせ、世界をあるべき形に導く所存でございます。

 

 

わたしの感覚では「天〇」は国の権力者というより、日本国トップのシャーマンのように感じています。わたしが真の「光の天〇」か否かは、否定も肯定もできませんが、いずれ日本の全貌は明らかになります。わたしは、表舞台に出てはいけない立場なので、地下から日本と世界を支えさせていただきます。

 

 

6月17日

 

例外もありますが、裏の世界では、表の報道は以下のような暗号になっています。

■有名人の詐欺・詐称事件 ⇒金融・経済関係の工作失敗の合図 ■有名人の恋愛・セックス関係のスキャンダル ⇒災害系の工作失敗の合図 

■有名人の薬物事件 ⇒戦争・テロ関係の工作失敗の合図

 

 

■不可解な大量殺人事件・陰湿な殺人事件 ⇒大きな戦争を起こす工作開始の合図

 

 

ネット上の未来人は、どこかの組織の工作員の仕事だったり、現代の予知能力者や一般人の戯れだったり、本物ではあるけれど、別の歴史を辿った未来から来た者なので、個人的興味の範疇で楽しむ分には、面白いかも知れませんね。GOEMのリプレイヤーは別世界線の本物でしょう。

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

0.霊的世界での勝利  

1.マスアレスト&ラストウォー(実体世界) 

http://2.世界経済破綻⇦すぐ  

3.NESARA&GESARA発表 

4.ディスクロージャー(封印技術&エイリアン) 

5.JESARA&世界の本格的な優良化  

6.ファーストコンタクト

 

 

ベル✨🙏✨ベル

 

 

なるべく早く見てください

 

 

もうコレ〇〇やん・・・

 

 

 

 

 

【トラウマ注意】「あれ、宮崎勤だったの...?」【鳥肌注意】

 

 

 

 

そのまま頭に乗せると姿勢が良くなります😇