【ネオ縄文①~⑧】シンジラレナイ音で人生大逆転?!/【自然栽培】キュウリに心がある? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

ネオ縄文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネオ縄文⑧】シンジラレナイ音で人生大逆転?!

 

INORI(意宣り)の周波数は、 整数倍の『純正律』じゃないと通りません。 それは「不協和音」だと共鳴しないからです。 GHQが日本人から奪った、8宝。 やっと終わりました。

長い間、ご視聴ありがとうございました。

 

 🎹第19倍音まで組み込んだ 超貴重な「純正律」ピアノ音源が スマホで体感できます https://sekaimura.base.shop/

 

 

【自然栽培】キュウリに心がある?【木村秋則さん】

菌ちゃん畑に豆乳ヨーグルト入り納豆菌培養液をかけてたらめっちゃ元気になって来た。黄色くなってきたキュウリちゃんだったが、納豆菌培養液を毎日かけてたら緑が濃くなってきました。

早速きゅうりの所へ行って指を近づけて試してみたけど、未だひげが短いせいか変化なし😥・・・もう少し長くなったらもう一度試してみたい💓💦

なぜ自然栽培なのか?(地球の未来のために・・・)高野誠鮮<チャレンジ④> UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.3.1 白フェス講演会2_4

★ 「みらい樹」ホームページ https://mirai-ju.com/

 

 

NSPフォーラム2023 木村秋則さんと私たちと語らう。|自然栽培ムーブメントのその先へ 20230219

 

 

 

岡野寿弘

@okayoshi09

 

ド田舎のスーパーでもコメ不足表示がありました!、

画像