智子さん  全ては人の心から始まります。そして、心は言葉で誘導できます。これが言霊の秘密です。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

智子 

東京都知事選は、後藤輝樹氏のパフォーマンス政見放送が風物詩になってますね。これを楽しみにしている人も、一定数いるようです。 

 

怜子 

労しいです。痛いです。イカの匂いがしそうです。💙😻🦑

 

 

 

影の魔法師 

実のところ、トヨタ等の今回の件は、中国の陰謀というけれど、仮にそうなら、トヨタ等の今回の不祥事を起した企業は、完全に辻褄が合わない。 

 

内通者・湯田氏 

なんだろうと、Jダヤ金融悪魔の陰謀Death!

 

 

影の魔法師 

スズキは、ジャガー等のインドのメーカーになる道の始まりだったりするのか? 

 

内通者・湯田氏 

スズキは欧米から締め出したJダヤ!

 

 

内通者・湯田氏 

日本人なら躊躇する売国を、チュンやチョンは平気でやるJダヤ!

 

 

GOEM野球観戦部 

ドジャース大谷氏に、顔面デットボール系の球が来ないのは謎だ。 

 

内通者・湯田氏 

観てて解からないのかJダ!大谷にインコースを攻めると、ホームランにされるリスクが高いJダヤ!

 

 

聖典の守護者 

「ガリ勉」は酷い言葉ですよね。勉強して何が悪いのか?私たちは、世界をより良くするために、努力しているのです。 

 

智子 

学業成績の悪い人が、秀才を妬んで作った言葉では?

 

 

聖典の守護者 

人間は外見も思い通りになります。私は髪の色まで変えられました。小学生の頃は、潜在意識の力だけで、栗色系の茶髪にしていました。 

 

智子 

普通の人間は、そこまで潜在意識を使えませんよ。聖典さんが聖人だからできたのです。

 

 

聖典の守護者 

人の幸せを喜び、人の不幸を悲しめるのが、人間として大切なことです。それが本当の心です。そして幸せは、心が決めることです。人から見てどうかではありません。日本が幸せな国になれないのは、みんな幸せの感じ方を知らないからです。

 

 

聖典の守護者 

映画『ガンダムSEEDフリーダム』を、友人(♂)と配信で観ました。これを劇場で観て、友人は高揚したのか?と、男性の少年の心が、なかなか愛おしくなります。 

 

智子 

2004~2005年に放送されたアニメの続編劇場版ですから、放送当時10歳の少年少女も、今は30歳くらいの大人になってます。

 

 

聖典の守護者 

アニメ漫画ゲームの登場人物が、魅力的なのは、そもそも人間がモデルではないからなのだなと、妙に納得しました。 

 

智子 

一説には、漫画の登場人物のような性格の人間は、1000年に1人くらいしか生まれないような希少な者や、極端なサイコパスが多いそうです。

 ※画像はイメージです。

画像

 

 

聖典の守護者 

この世界線で、人類は滅びないそうです。私は嬉しくて嬉しくて。結局、地球は魂を成長させるための場所で、放っておくと人間が自滅しそうだから、若い神々が介入し、大難は小難にしたと守護天使さまから聞きました。しかし、その過程も、若い神々の成長のためのイベントだったそうです。

 

 

聖典の守護者 

映画のような人生の人も存在しますね。精神が美しいなら、渡る世間は優しい友達と頼もしい仲間ばかりです。

 

 

聖典の守護者 

守護天使さまによると、私の夢は叶うそうです。私の望みは、全ての人が幸せに生きられる世界の実現です。守護天使さまからは「そなたの夢を叶えるための大きな仕事が舞い込むから、準備しておくように!」とのことでした。 

 

智子 

今の世界線は奇跡のルートですから、きっと叶いますよ。

 

 

聖典の守護者 

クンダリーニやチャクラの開発は、修行したからといって、必ず開花するわけでもないし、邪な思いだったら 身を滅ぼすそうです。修行者の方は肝に銘じてください。気に入らない人間を制裁するためなどに力を欲しないで、世の中を良くするために、力を使ってください。

 

 

聖典の守護者 

「富める者がますます富む」というのは当たり前の 話なのです。人生が豊かになるか、自分が幸福になれるかは、内面がどうかに関わっていますから。 

 

智子 

全ては人の心から始まります。そして、心は言葉で誘導できます。これが言霊の秘密です。

 



🐯✨🙏✨🐻

 

【発覚】こんな事が許されるのか?

 

ここまでの騒動にもしらをきる川口市長の裏を知りたい。

支配者層は一般人の抗争を、待ち侘びてでもいるのだろうか?