【八咫烏】伊勢の語り部が隠され続けた日本の歴史について語ります/日本人が求めた救世主と666 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

【八咫烏】伊勢の語り部が隠され続けた日本の歴史について語ります。

あっ・・・○○って言っちゃって頭掻いてる🤫

 

どらえもん2

@matsudadoraemo1

 

 

 

 

この人の顔を見た時、おじいちゃん(養父)の親戚の人達の顔が浮かんできた。👵👴肌の質感とかが似ているんだろうか?登美屋が屋号の家があるし・・・。何か近いDNAをもってるんだろうか?

 

おじいちゃんは典型的日本人だった。毎晩昔話を聞かせてくれた。因幡の白兎も、一寸法師も、カチカチ山も、鶴の恩返しも・・・本など読まずに、語り続けてくれた。

 

人の顔が一番確かな歴史を語っているんだろう。

 

要人たちが口に出せない言葉、

フラットアース

マッドフラット

飛騨

 

八坂神社事件でそっとしたくなった大事なもの

 

 

 

 

【獣と神の秘密】日本人が求めた救世主と「666の秘密」[総集編]