【ネオ縄文⑤】石油より優れた大麻はGHQに禁止されました。/消された古代日本の王族と神々 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【ネオ縄文⑤】石油より優れた大麻はGHQに禁止されました。

 

【日本の裏歴史】消された古代日本の王族と神々[総集編]

dictionary.goo.ne.jp

 

 

👇購入はこちら👇

💙

そういえば、大鹿村出身の爺ちゃんの兄弟の屋号が登美屋だった

 

沖縄の最強の結果がユタの実家にありました…【 都市伝説 ユタ ゲスト:トクモリザウルス ヤースー さん 】