医療系ライトワーカー・ハザマ氏 初期のコロ助と、今のコロ助は違います。だんだん弱毒化しています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

聖典の守護者 

味噌汁を、一日に二杯飲むと、美肌になるらしいです。赤味噌でも白味噌でもOKです。具は適当に好きな物を入れてください。 

 

智子 

日本人なら、毎日味噌汁を飲んでいる人は、特に珍しくありませんね。

 

 

GOEM代表 

第三次世界大戦が始まれば、インフレで倒産する企業が続出します。また、お金を持っていても、お店に物が売っていないという地域も出てきます。こんな地獄絵図を実現させないように、私たちは金融悪魔と戦っています。

 

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏 

初期のコロ助と、今のコロ助は違います。だんだん弱毒化しています。様々な組織の努力の成果でしょう。

 

 

N姫 

都知事選も、世界のために働ける人材は一人もいません。やはり、DSの邪魔になるような人間は出られません。N国などは、掲示板の権利を売るつもりみたいですし、それを防げないのもまずいです。 

 

智子 

いつも素敵な図解をありがとうございます。今回は壮大な力作ですね。見応えがあります。

 

画像

 
 

🐯✨🙏✨🐻

 

これは流石にBANされるかも

 

 

【超緊急】世界の要人が次々と襲われている?!世界で一体何が起こっているのか?

 

 

 

 

 

 

 

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

@MIZUKIJPJP

 

【偶然はありません】😎😎😎34=EBS フィルさんテレグラム投稿「OUT」だけ大文字 ✅out uppercase(OUTだけ大文字) 34👈=EBS トランプ大統領&フィルさんが同じ日に「34」 https://t.me/phil_godlewskii/19739

画像

画像