人類はまだ知らない…バチカンが遂に公開する世界の秘密/バチカンが密かに開発したタイムマシン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

人類はまだ知らない…バチカンが遂に公開する世界の秘密

 

バチカンが密かに開発したタイムトラベルマシン【都市伝説】2月4日2024年

 

緊急です。チャールズ国王の肖像画とイルミナティカードの予言がヤバい…

 

質問攻め!! 一番ヤバかった事とは!? 最新のスパイ機器は!?公安の適性は!? 元警視庁公安部外事課 勝丸円覚×華頂博一

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

銀河連合本部、時空管理局所属、局長補佐官 現在、日本に転生しています。 アストラル界で、まだ悪魔が若干残留しております。 銀河連合、地球解放作戦の実行部隊が作業中です!進捗は、最終フェーズ45%です。アメリカでBI等の給付金が開始され始めた!とのこと。

 

 

 

 

 

 

ギャングのメンバーが発見された後、アポパに2,000人の兵士と1,000人の警官が配備された。ブケレ大統領は冗談を言うような人ではない。

Recall Katie Hobbs

@AmericanHubener

 

Other nations are deploying troops 𝑖𝑛𝑡𝑜 America. To be part of Joe Biden’s Illegal Alien Army.

他の国々もアメリカに軍隊を派遣している。ジョー・バイデンの不法移民軍の一員となるためだ。

 

 

 

 

すべては水に関することでしょうか?💧 宇宙は主にさまざまな状態の水で構成されています。私たちの体は最大 70% が水でできていると言われています。さまざまな振動周波数が「水」に与える影響や、それが音楽や私たちに与える影響について私たちは知っています。すべての記憶は水に保存されています。私たちの水は意図的に「汚染」されているのでしょうか...それを変えるために?