あの国際機関がとんでもない発表をしました!/ウルさんより -- 物事は動いています | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

あの国際機関がとんでもない発表をしました

 

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ

@beikokukairo430

 

バーゼルⅣを銀行🏦が本気で満たそうとしたら 株式大暴落が既に観てなければおかしい。 

それが無いってことは中央銀行🏦が既に存在せずにWHが管理してなければ とうに万札でトイレットペーパーすら買えない状態になっている。 

一般市民に被害を少なくするWHにもっと感謝せねばならない。

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

中国 アメリカ 中国は米国に対し、台湾へのすべての訪問を中止し、「一つの中国」政策を堅持するよう警告、さもなければ結果に直面する覚悟をするよう警告した。

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

Evernoteを運営する日本法人の解散に伴い別のアプリに乗換えたため、「償還メモ」のリンク先が変更になりました。

少しだけ更新しました(5/15更新分) 

 

Tier4bに今からチャレンジする人のために 

 

5)面談の予約とNDA後 面談の予約の取り方と持ち物、NDA後の注意点などを自分なりにまとめました。 

通知までの数日間でアップデートするかもしれません。 

そして面談予約後は削除します。 

 

 

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

グーグル 生成AI活用した新たな検索サービスで誤情報が表示 

 

ー>いまのバイデンは俳優ですとか、ワクチンは安全ですとか(大笑)💙👇

また、実際はキリスト教徒であるアメリカのオバマ元大統領が、イスラム教徒だとする誤った内容も表示されたということです。

 

キャップUFO

【知らないと損】どんどん農薬が落ちる野菜果物の洗い方【ゆっくり解説】

 

食材をもっと美味しくする!50度洗いについて【野菜・果物編】