文明リセットで消失したシベリアの文明/うそーお寺が”あんな事”もしてたなんて... | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【マッドフラッド】日本と同様の巨石文明の痕跡 文明リセットで消失したシベリアの文明

 

 

ぶっちゃけライブ【マッドフラッド】日本と同様の巨石文明の痕跡 文明リセットで消失したシベリアの文明

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

ごちゃごちゃ申し訳ないですが、縄文は捏造という見解です。 あるいはあったとしても、1800年始めごろの超短期間、絶滅イベントの生き残りが偶然生き残り、インフラのない想定外の生活を文明人たちが強いられた。 縄文の発掘地層が浅すぎるし、その癖発掘が確か昭和が始めてです。 畑から土器が発掘されたという話もありますが、ならなぜそれらは、江戸、室町、鎌倉、平安の時代に発掘されなかったのか? 結論は江戸以前の時代は存在していなかったからです。 そして、縄文時代も存在しません。 ただ、上述の通り、明治直前の時期に前文明滅亡後の生き残りが一時的に原始的生活を送っていた可能性はあります。 あるいは純粋な捏造。 #マッドフラッド

 

 

 

 

 

うそーお寺が”あんな事”もしてたなんて...