Y姫:日本では、G発のあるところの殆どが、過去に明治政府に刃向かったところばかり | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

 

 

黎明の魔術師 

世の中は、人がやりたがらない大変な仕事を機械化・自動化させる流れなら、戦争・戦闘・戦場はその最たる場面だね。次世代の戦争は、AI搭載の無人兵器だらけになりそうだよ。

 

 

Y姫雑談1 

小さな地域の主権や意志というのは、日本の地域ほぼ全域それに当てはまります。北海道は江戸時代までは未開の地でしたし、そもそも東北・関東すら、戦国時代までは未開の地扱いでした。昔は京都を中心にしてて、それ以外の離れた地域は、殆ど交流ないのが実態でしたから。

 

 

Y姫雑談2 

京都の渡来人U王朝が、北海道から沖縄まで実質的に掌握して、現代の姿になってるのです。戦前満州から台湾まで侵略に侵略を重ねて大きくなって、太平洋戦争敗戦で一部領土を返上したのが、現在の日本の姿です。

 

 

Y姫雑談3 

ハワイをアメリカが侵略して、アメリカになったように、アメリカすら、イギリス人がインディアン(ネイティブアメリカン)の土地を侵略して、アメリカを建国したのです。日本では、G発のあるところの殆どが、過去に明治政府に刃向かったところばかりというのも、ある意味で侵略です。

💙

 

原子力発電所マップ(2023年8月時点)

 

 

 

星姫 

ウクライナ政府が、初めてNATOに軍隊派遣を正式に要請したようですけど、2022年の時点でやってなかったのが衝撃的でた。私は、今になってようやく?と思いました。この戦争の茶番感が凄いです。

 

 

日本の魔人 

ぶっちゃけ、ぷーさん達は、DSや金融悪魔を崩そうとしてるんやろと、経験的な直感が言っているんやな。表には出てこない、暗部の推理やで。トランプ達はディープステートを潰したら、後釜になるつもりやろな。

 

 

Y姫 

西側に電気一元依存ロビーを展開する傍らで、EV車や半導体や電池などにも不可欠なニッケルの供給を妨げるとは・・・。多極派のやり口はわかりやすいです。

 

 

徳子 

イルミナティとフリーメーソンはごちゃごちゃにされてますけど、ざっくる分けると、

Jダヤ金融悪魔(エンリル)、

闇のイルミナティ(イナンナ)、

フリーメーソン(マルドゥク)で別派閥ですよ。 

 

智子 

そこまで話すと、専門的過ぎて、普通の人はよくわかりませんね。

 

 

星姫 

白色偽Jダヤは、日本でなく、隣のK半島に移住して、半島の南北統一を機に、半島を東イスラエルにでもしてくださいです。

 

 

GOEM投資部 

年利20%なんて、ほぼ詐欺です。投資の現実的な年利は、5%程度です。1億円預けて、年に500万円増えれば上等です。今の時代、楽なFIRE生活をしたいなら、最低でも2億円は持ってないといけませんね。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

あの人の正体

 

サモエド君が可愛すぎるのでゲリラライブ

 

 

 

無為自然/里山移住@3世代家族 大人4人+猫2

@mui___shizen

 

【母】 友人に、不思議な効能の 『ドクダミ水』の作り方を教えてもらいました✨ 葉と花を洗い、ペットボトルいっぱいに詰めて満杯に水を注いで蓋をし 日の当たる場所に3ヶ月置いて 嫌氣発酵させる🌿以上w キャップ1杯をコップ1杯の水で薄めて飲んでいると体臭が氣にならなくなるそう✨ 他にも→

画像