ネグレクトを受け心を閉ざしたオーストラリアンシェードMixシュンくんの激的変化の様子! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

シュンくんを通して、ポチパパの活動に対する岡山市の保護活動をされている職員さん達の理解と誹謗中傷の壁となって戦ってくれたことに対する篤い感謝の思いが語られています。

社会変革のネックとなるのは、何と言ってもこういった市民と国との間で行政活動を行う現場の職員さん達です。

 

私の地域で行われたとんでもない地域猫活動の終焉に、常会長を始め元市会議員の公民館長に福常会長が3人で、保護し不妊手術を終えた猫までをも、処分してくれと話を持ち掛けた時、松本保健所の係長さんは、「何故、命の尊厳について、反対者を説得しようとしないのか、どうしても処分するというのなら、住民全員の署名を持ってくるように」と突っぱねてくれました。

 

しかし、猫嫌いの女性に心を奪われた統合失調症を持つ、福常会長の一存は岩をも通す勢いで、手術を終えた猫ばかりか、飼い猫に至る迄の猫が1か月以内の内に死に、隣の地域の猫迄が、いなくなってしまいました。地域猫事業の失敗どころか、団地で猫を飼い出したのがすべて私の責任であるため常会全員に詫びの文章を書けということで、常会長に対する名誉棄損を理由に私は裁判所に呼ばれました。裁判所の方々は、私の言い分をよく理解してくれ、私が彼らが提出した文書の嘘に対し徹底的に調査して欲しいので、正式な裁判の訴えを望むと言い終えると、彼らが起こしたおためごかしの裁判所への呼びつけはあっという間に終わりました。そして私はずっと待っています。元市会議員が車で通りかかった時、「忙しい私を裁判所に呼んだのは、おためごかしだったのか?さっさと裁判を起こせ!」と怒鳴りつけると。団地に一戸図書室として借りっぱなしにしていたところを引き挙げたようです。書き出すときりがないのでこの辺にして置きますが、行政の職員と言えば、公団の在り方にも大きな問題があることも、機会があれば触れてみたいと思っています。

 

【心を閉ざした保護犬】レスキューぶっつけ本番でクレートから出してリード付け

 

課長くんに頂いたお花 慰霊碑にお供えさせて頂きました シュンくんその後、、、

 

【心を閉ざした保護犬】シュンくんに新しい犬舎プレゼント👍岡山市保健所衛生課動物衛生係YouTubeチャンネルご紹介!

 

ネグレクトにあって犬社会を知らない保護犬シュンくんワサビから犬社会を学ぶ👍

 

ネグレクトを受け心を閉ざしたオーストラリアンシェードMixシュンくんの激的変化の様子!

 

出逢えた事に感謝! 人間を信じれなくなったオーストラリアンシェパードMix シュンくん

 

 

岡山市保健所衛生課動物衛生係 お問合せフォーム https://com.city.okayama.jp/mailform/... 

YouTubeチャンネル 岡山市保健所衛生課動物衛生係(『保護犬の人馴れ訓練プロジェクト』ZOOねるパーク)

 

 

 

⚫︎保護犬達の楽園からのお願い 大変図々しいと思いますが、

ご支援お願いしますm(_ _)m 

 

Amazon欲しい物リストとゆうちょ銀行口座を貼らせて頂きます。 

【ご支援送金先】 

大阪南農業協同組合 

東條支店(トウジョウ) 

普通預金 0026532 

一般社団法人Animal Rescue Nursing

(アニマルレスキューナーシング) 

ゆうちょ銀行 

記号 14080 

番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

他金融機関からのご送金は 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金 

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

⚫︎ 少しでも施設運営費をと考えAmazonアソシエイトさせて頂いてます。

Animal Rescue Nursingポチパパチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 Amazonでのお買い物は是非こちらから 

【Amazon公式サイト】 https://amzn.to/2KloQds 

【Amazon欲しい物リスト】 https://www.amazon.jp/gp/registry/wis...

 

海外からPayPalご送金先

 (海外からの支援のみでお願いします。) https://www.paypal.me/pochipapa?utm_s...